2015年9月25日金曜日

pritのカットソー




こんばんは、久茂地店よりながみねです。


今日は時折涼しい風は吹くものの、なんだか夏に逆戻り?!な快晴でしたね。



9月も終わりにさしかかりまして、秋冬物もだいぶ揃って参りました。
まだまだ暑さが続きそうな沖縄ですが、
アイテムが揃っているうちの“秋支度”、お勧めいたします。




それでは本日もご紹介〜〜


レディースブランド prit より何かと便利なカットソー。
item:Uネック
quality:綿 100%
fabric:42/1 スビン天竺
color:シロ、グレー杢、ネイビー
size:0、1
price:¥3,900 +tax




スビン(SUVIN)とは、インド綿のうち0.025%しか取れない希少価値のある綿で、滑らか且つしなやかな触り心地が特徴です。
細番手の糸ですが、強度も非常に強いため、よれにくいのです。




同素材でこちらのお型も。
item:ボトルネック
quality:綿 100%
fabric:42/1 スビン天竺
color:シロ、グレー杢、ネイビー
size:0、1
price:¥4,500 +tax




薄手で、とにかく肌触りがとても良いです。
細身な作りですが、伸縮性にも優れているので体に程よくフィットします。


そしてこのpritのカットソーは形もすごく綺麗。

クルーネックの開きは詰まりすぎず
インナーとしても活躍してくれそうです。

昨年入荷して好評だったボトルネックは
襟元が立つような形でとても品があります。




着心地と使いやすさ、色違いで欲しくなります(長嶺談)








お次ぎはこちら。
item:クルーネック
quality:綿 100%
fabric:30/1リサイクルムラ糸天竺、TOP杢
color:粗挽きチャコール杢
size:0、1
price:¥4,500 +tax



先ほどのカットソーより若干生地厚めです。
形もスタンダードで、透け感もないので
これから少し肌寒くなれば、一枚で普段使いできます。


より寒くなれば、シャツやアウターのインナーとしても
もちろん使えます。



一枚でもインナーとしても着れちゃうこの手のカットソーは
これからの季節、重宝しますよね。


肌触り、縫製の丁寧さ、形の良さ
是非店頭で確かめられてください。
久茂地店にてお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿