2015年9月26日土曜日

NATIC, TOWN CRAFTカットソー




こんにちは、久茂地店よりながみねです。





本日はメンズカットソーご紹介します。


NATICより、昨年好評でしたこちら。


item:ダブルロールネックTシャツ
quality:綿 100%
fabric:天竺
color:GRAY, INDIGO
size:M, L
price:GRAY/¥10,000 +tax
   INDIGO/¥12,000 +tax




柔らかい杢糸を使用。
空気を含んだようなふわふわな触り心地です。

(INDIGOは藍で染色されているため、グレーよりしっかりした生地感です)


ロールしたパイピングが柔らかなアクセントになっていいですね。


秋口に1枚着してちょうど良いくらいの生地の薄さ。
ボトムを選ばないシンプルなデザイン・色味。





でもNATICらしいポイントは忘れずに。












お次ぎはTOWN CRAFTよりこちら。

item:10b ls henley
quality:綿 100%
fabric:9oz usa jersey
color:white, navy, pure indigo
size:M, L
price:white, navy/¥6,800 +tax
   pure indigo/¥8,800 +tax





このボタン、たまらなくそそられますよね。




肩幅も身幅もオーバーサイズに作られています。
ラフに、格好良く、時に男臭く。




普段Mサイズのまさお君がMサイズ着用でこのサイズ感です。

pants/GRAMiCCi ¥10,800 +tax
hat/DECHO ¥6,900 +tax
bag/SLOW ¥16,000 +tax





程よく肩が落ちてリラックス。
ですが首の詰まりによってだらしなくは見えません。


9ozという若干肉厚な生地感なので
お洗濯も気を使わなくてよさそう。
洗いをかけて柔らかくなる風合いも楽しめそうですね。





このほかにもこちらにアップできてない秋冬アイテム色々です。
秋支度、楽しんで参りましょう〜〜
久茂時店でお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿