2015年9月24日木曜日

orslow のジャケットとコート




こんにちは!新都心店銘苅です!orslowより素敵な二枚が届きました。




orslow 2015autumn winter collection
INDIGO MONOTONE TEXTURE

インディゴの織りなす色合いに、モノトーンのかわいた雰囲気が加わり、調和する。
日常でちょうどいい快適さ。質感、着心地。
良き頃のヴィンテージに敬意を持ち、今とこれからのプロダクトの追求および製作。






(写真 orslow look book)

orslow / price ¥29800+tax / size 1.2.3 / col grey / quality 60%wool 40%linen
















(写真 orslow look book)

orslow / price ¥36800+tax / size 1.2 / col grey / quality 100% cotton








一枚目にご紹介したウールのコートは程よい薄さで沖縄にぴったり。さすがは orslow! な生地感です。シャツにデニムにスニーカーの上からシンプルに一枚も格好いいスタイルかと思います。すそのチェックがいいですね。
二枚目はグレーな色とorslow独自のフィルターを通すことで、ミリタリージャケットですがどこかソフトで上品な印象に。またまたさすがは orslow!!この言葉に尽きます。


ディテールもすごく丁寧に作り込まれています。小さいサイズは女性が着ても可愛いと思います。
ぜひお店にチェックしにいらしてくださいね!






Have a nice day  !  E-SHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿