2015年9月21日月曜日

SAINT JAMESの秋

HPとブログが新しくなりまして、初投稿の久茂地店よりながみねです。



早速ですが、久茂地店にSAINT JAMESの太ピッチウェッソン入荷してます。


item:ワイドボーダーバスクTシャツ
quality:コットン100%
color:ECRU/MARINE, ECRU/FENOIR, ECRU/NOIR
size:0, 1, 3, 4, 5
price: ¥11,800 +tax




いつものSAINT JAMESとはまた違った "味"


先日、新都心店のまりりんが遊びにきた際に、
彼女も一目見て「かわいい!」の一言。
すぐさま試着へ。笑



ボーダーがすごく似合う彼女。写真を撮らせてもらいました。

オーバーサイズで着ても良いね!と、
GRAMiCCiのナローパンツ(MEDIUM USED/sizeM)と合わせて登場です。



                             (着用サイズ:5)


オーバーに着てもだらしなく見えないのは
太くとられたボーダーのなせる技。







同じく久茂地店で扱っておりますMANEBUシューズ
どこかクラシカルな雰囲気で、カジュアルな中にピリッとアクセント。




今回まりりんはオーバーサイズで着用しておりますが、
もちろんジャストサイズで着てもばっちり決まります。
お好きなサイズ感で試されてみてください。



秋冬もマリンにボーダー、いかがでしょうか。
お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿