2015年9月19日土曜日

秋支度と素敵なお揃い
















こんにちは!新都心店銘苅です。お店では秋物が顔を並べています。そして秋冬の立ち上がりと共にブログとHPが新しくなりました。なんだか気分も一新です。まだまだ作成途中ですが今後ともE-SHOPをよろしくお願いいたします。
記念すべき一回目のブログはお客様のスナップから。ご試着頂いたときにお二人そろって可愛かったので一枚お願いしました。こちらのVeritecoeurのリネンワンピースは 量感はありますがさらりと、今の季節はもちろん冬も厚手のソックスとマフラーをぐるぐるまいて楽しめそうな一枚です。お店には濃いネイビーのチェック柄と薄いグレーがまだご用意ございます。すてきな一枚です 気になりましたらぜひ。
「お誕生日のBBQで一緒にきよう!」お話を聞いているだけでわくわくしました。快く写真のご協力ありがとうございました。楽しい会になりますように!







お母さんのお買い物のあいだ傘でくるくる遊んでいたおしゃれさん。
「わたしも撮ってね!」可愛いお願い。もちろんです!うしろ姿も可愛いです〜



Have a nice day ! E-SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿