2016年3月8日火曜日

久茂地店 19th ANNIVERSARY




みなさんこんにちは。
久茂地店よりながみねです。


気持ちのよい快晴のこの日に
e-shop久茂地店はおかげさまで19周年を迎えました〜〜!






19年…
変わらぬご愛顧を誠にありがとうございます。


久茂地店がこの場所にオープンしたころ
私はピカピカのランドセルを背負って
友達100人作る!という希望に満ちあふれておりました。


それから19年の月日が流れ、、、


私が小学校の帰り道で桑の実をほおばっている時も
中学の夏休みに図書館で居眠りしている時も
高校の放課後、那覇ジャスコでお喋りしている時も
大学で思いっきり車をぶつけた時も(笑)


もちろん当たり前なのだけど、
e-shop久茂地店は素敵なお洋服や雑貨とともに
この場所にあり続けていたのです。
なんだかとても不思議な感覚。
勝手に感慨深い想いです。


お客様の中にも「高校の時からe-shop好き!」という方もいらして
改めて、ステキな場所で働かせてもらえてるのだなと思うのです。



皆様に愛されて19年。
これからも皆様の心に日常に溶け込むような
アイテムを取り揃えて参ります。


どうぞこれからもe-shop久茂地店、そして2年目を迎えた新都心店を
よろしくお願いいたします。




e-shopスタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿